のんびりと水草水槽をやっていきます   

スポンサーサイト


仕事しないヤマトがいたから追加しました!

 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
25C水草水槽立ち上げ48日目、6週間と5日になりました。
 
 
60cm石組水草水槽を立ち上げ16日、2週間と1日になりました。
 
 
 
 
 
 
 
さて25C水草水槽は珪藻が多く出てきたのでヤマトを3匹投入しましたが、いっこうに減ることはなくヤマト仕事しているの!って感じでした。
 
 
 
25C水草水槽立ち上げ一か月!のコメでみなさんヤマトやミナミを結構多めに入れていることでした。
ヤマトは半分くらいはサボる君もいるみたいなので、25Cに3匹入れましたので倍以上の8匹にすることにしました。
なるべく小さめのヤマトにしました・・・^^;
 
 
 
   前
 
 

 
 
 
 
   後
 

 
 
 
 
 
 
サボる君もいたみたいですが、何とかヤマトの働きで珪藻もなくなり一安心で、
茶色になっていた水草も緑を取り戻してくれました。^^
 
消灯して暗くなってから活動すると思うのですがいつもツマツマして見えているヤマトは2~3匹ぐらいかなぁ~^^;
 
ガラス面はうっすら緑色になりますが何とか一応落ち着いてくれてよかったと思います。
 
 
 
 
                ブログ村に参加しています!
               http://aquarium.blogmura.com/mizukusa/
               にほんブログ村 水草
 
            
上の緑のアンダーラインをクリックしてください
 
 
 
 
ではでは・・・
 
 
 
 
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
