のんびりと水草水槽をやっていきます   



アクアジャーナルのバックナンバー!




こんにちは。




水草水槽立ち上げ118日目、16週間と5日になりました。



先日、都内のADA販売特約店のあるショップに行ってきました。
そこは看板はあるものの表には物が乱雑に物が置かれていて、看板がなければ通り過ぎていました。

今回なぜ店名を出していないかというと、私には合わなかったというか雰囲気がチョッと苦手という感じだったので・・・

店長がチョッと恐い感じでした・・・っていうのもあるかもしれません、気合入れて行ったのですが・・・・・
もちろん写真もありません、すみません・・・




でも本のコーナーでラッキーなものを見つけました。
アクアジャーナルのバックナンバーです、こけは普通ですよね。
しかし値段が安かったのです、新品の売れ残りで一冊の値段が半値以下でした。
(こんなに安く売って、しかもブログにのってしまってADAの人に怒られないかなぁ~っと思ったりもしましたが、何処のお店か分からなので大丈夫ですね・・・)

っで、これは安い!と思い買っちゃいました。






アクアジャーナルのバックナンバーで171、174、177、180、181、183、184、187の8冊です。

アクアジャーナルのバックナンバーは持っていないのがあれば買うようにしています。
普通はバックナンバーでも定価と同じ値段で売られています、っと思います。
どこまでのバックナンバーが買えるか分かりませんが、買えるところまで買っていきたいと思います。

ありがとうございました。

皆様のポチッ、ポチッとが励みになります、お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村




コメント
No title
こんばんわ。

お得なお店ですね。
怖い感じの店長さんとははなされたんでしょうか?
以外と、気さくな人だったりして。。。^^ゞ

2013/03/08(金) 20:50 | URL | takaizami #79D/WHSg[ 編集]
No title
半額とは安いですね(;゜0゜)

アクアに限らず、趣味の本は高いので、
安く手に入ると嬉しいですよね^^
2013/03/08(金) 22:15 | URL | Ling #79D/WHSg[ 編集]
No title
半額、良いですね。
その店行ってみたいです。
怖さもちょっと体験してみたかったり・・・
2013/03/09(土) 10:26 | URL | mine24 #79D/WHSg[ 編集]
No title
>takaizamiさんありがとうございます。
普段はバックナンバーでも定価の500円で買っているのですごいお得感がありましたよ。
本の値段のことで話しかけたのですが、写真とってもいいですかも言えずでした・・・
まぁ、あまり深く話しはしなかったのでどうでしょうかね、わかりません。
気さくな方だったりして・・・
2013/03/09(土) 13:10 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
No title
>Lingさんありがとうございます。
半額以下ですよ、安すぎですよね。
ごもっとも、本は高いので新品が安く手に入るのはいいですよね。
このような安いお店はほかにないでしょうかね。
2013/03/09(土) 13:12 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
No title
>mineさんありがとうございます。
まさか半額以下で手の入るとは思っていなかったのでラッキーでした。
行かれるといいですよ、っていても・・・
思い込みで、本当は恐くないのかもしれないですね。
2013/03/09(土) 13:14 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
No title
おっと、、、大人買いですね。
新品で格安だと買っちゃいますよね。

どこまでバックナンバーを集められるか、挑戦でしょうかねw
2013/03/09(土) 21:12 | URL | パントレセレブル #79D/WHSg[ 編集]
No title
>パントレセレブルさんありがとうございます。
いえいえ、私も16冊大人買いしてみたいです。
もちろんそうですよね、もっと多くの種類のバックナンバーがあればよかったのですがあまりなかったのが残念です。
安いのでみんなも買ってしまうのですね。
買えるところまで買い続けますよ。
2013/03/10(日) 06:58 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
No title
いいですね~なかなか本って安くならないし、まけってって言えないし・・・
良いところをみつけられましたね♪
怖いもの見たさで行ってみたいかもしれません(笑)
2013/03/10(日) 21:00 | URL | kotori #79D/WHSg[ 編集]
No title
>kotoriさんありがとうござします。
本って高いので安くなっているのはとてもありがたいですね。
まけてなんかいえませんよ・・・
まさかこんなに安く売っているとは思いませんでした。いってよかったですよ。
店長さんは本当は面白い人だったりして・・・(笑)
2013/03/11(月) 17:53 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
