のんびりと水草水槽をやっていきます   

スポンサーサイト


お魚さんを入れました!



.
こんにちは。




25C水草水槽立ち上げ53日目と7週間と3日になりました



60cm石組水草水槽立ち上げ21日目と2週間と6日になりました。










先週の土曜日に息子と2人で横浜スタジアムで野球観戦をしました。

横浜スタジアム



DeNAベイスターズ対広島東洋カープ戦で息子は大のカープファンですが残念ながら負けてしまいました。

しかし、息子は初観戦で私は何十年ぶり!高校生以来かも・・の野球観戦で2人とも大興奮でしたぁ^^



カープ練習


カープ応援

楽しかったぁ~~~











さて、25Cもコケが一段落で落ち着いたところでヤマト8匹とオトシン1匹しかいないのでお魚をそろそろ入れていきたいと思います。



そこで向かった先はパウパウ銀座店

パウパウ









そこで見つけたのは

プレート2

ダイアモンドネオンテトラです。


このテトラはネオンテトラみたいですが目の周りが青く光っていてとても綺麗です。













ダイアモンドネオンテトラを5匹買うことにしました。



パウパウの袋











早速、家に帰って水合わせです。



袋から出す


水合わせ











1時間ぐらい水合わせをして25Cの中に入れました。




ダイアモンドテトラ1


ダイアモンドテトラ2

ようこそ 



また仲間が増えました^^



              

                


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポチっとしていただくと嬉しいです^^
                



          





ではでは・・・










コメント
統合うまくいってよかったですね^ ^これからもよろしくお願いします^ ^
2014/07/04(金) 15:22 | URL | ぽち #-[ 編集]
No title
ぽちさんありがとうございます。
やっと1つにできたので一安心です。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2014/07/04(金) 16:24 | URL | キノッピー #1URZ1yyI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
