のんびりと水草水槽をやっていきます   

スポンサーサイト


アマゾニアプレゼント企画!

2016.8.27(土)




こんにちは。




8月も残りわずかで9月になってしまいますね。
早いものですね。
今年の夏はどのように過ごされましたか?
私はいろいろ諸事情があり夏休みの予定が大幅に崩れてしまいましたが、
のんびり過ごすことができました。





ところで、話は変わりますが、
誰かADAのアマゾニア ノーマル 9L 2袋をもらってくれませんか~?
使わずにズ~~~っと何年も放置しているので・・・・・^^;










1_00.jpg
今はこのパッケージですが









私が今持っているのは

アマゾニア

ひとつ前のパッケージのアマゾニア ノーマルです。
また送料は着払いでお願いします。
送料だけ負担をお願いします。
それでもいいよっていう方がいましたら差し上げます。
欲しい方はコメントしてください。


なぜ2袋かといいますと、箱が1つしかないのでまとめてお願いします。



締切は4日後の8月31日(水)の23時59分とします。




追記: コメントしてくれる時に自己紹介、ブログ名、ハンドルネーム、ブログURLお必ず記入してください。
     その4項目がない方は無効とします。




※応募者が多数の場合はあみだくじの抽選とします。
  あみだくじの方法としてコメント順に左から順番に組ませていただきます。
  最後の線は息子に数本入れてもらう予定です。


ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ポチっとしてもらうと嬉しいです。


ではでは・・・


コメント
よろしくお願いします。
はじめまして、こんにちは。
丁度水槽を立ち上げるところなので、よろしくお願いします。(-_-)
2016/08/27(土) 15:19 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y[ 編集]
>aquafoxさん
コメントありがとうございます。
先ほどアマゾニアプレゼント企画の内容に追記しましたのでお読みください。
宜しくお願いします。
2016/08/27(土) 16:41 | URL | キノッピー #83cFgM0c[ 編集]
No title
初めまして。

奈良県でシュリンプ飼育をしている水分海老と申します。

参加させていただきますね。

ブログ名:水分海老

ハンドルネーム:水分海老

URL

http://mikumariebi.blog.fc2.com/

宜しくお願い致します。
2016/08/27(土) 22:23 | URL | 水分海老 #-[ 編集]
改めまして
改めまして

ネットの片隅で細々とアクアリウムを楽しんでいるブロガーです。

ブログ名 FOX SENCE
ハンドルネーム aquafox
URl http://aquafox.blog123.fc2.com/

宜しくお願いします。m(__)m
2016/08/28(日) 08:23 | URL | aquafox #B7KKXb4.[ 編集]
No title
始めまして!
30と60の二本の水草水槽を維持している、「はましぎ」と申します。
DIY大好きです。
丁度リセットしてソイルが欲しい頃でしたので応募させて頂きます!

ブログ:水草新世界→http://hamashigi.exblog.jp/

よろしくお願いします(^^♪
2016/08/29(月) 10:05 | URL | はましぎ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
