のんびりと水草水槽をやっていきます   

スポンサーサイト


高輪での年末年始!

 
 
 
こんにちは。
 
 
遅くなりましたが、
 
明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願い致します。
 
 
 
新年になってはじめての更新です。
 
 
 
 
 
 
毎年、年末年始は 港区 の白金台にある都ホテルで過ごしているのですが、
今回は環境を変えて高輪にあるグランドプリンスホテル新高輪
過ごしました。
ホテルでのんびりしながら一年の疲れをとります。
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
大晦日の夕方にホテルの外をぶらぶらしていると、
なっ、なんと!松田聖子とクリスハートの大きな機材トラックが
3~4台駐車場に止まっていました。
 

 
 
おそらく大晦日に松田聖子とクリスハートがグランドプリンスホテル新高輪の飛天でディナーショーをやっていたのでしょう。
(飛天は2、000人以上収容できるのでよくコンサートやディナーショー、TVの歌謡祭や芸能人の結婚式などが行われています。)
ちょうどNHKの紅白歌合戦の聖子ちゃんの時に品川から中継があったので、
間違いないでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
大晦日の夕食は若竹で天ぷらを食べました。
 

 
あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年が明けて元旦の朝食に御節を食べて、港区の芝にある増上寺に初詣に出かけました。
 

 
 
 

 
 ここは後ろに東京タワーがあり絶景なところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど入ってすぐのあたりにお猿さんの芸をやっていました。
 

 
 
 
 
 
次に東京タワー、いつ見ても綺麗です。
 

 
 

 
 
展望台の窓には2014とかかれています。
 
天気にも恵まれ暖かい元旦を過ごすことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
高輪のお正月です。
 
ここ高輪には広い敷地の中に3つのホテルが入って、
それぞれのホテルいつでも行き来できます。
 
 
 
 

 
ロビーの盆栽です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦の夕食は松風でお寿司を食べました。
 

 
またまた、あまりにも美味しかったので写真を撮るのを忘れてしまいました。
 
 
 
 
 
 
2日の夕食にもお寿司
を食べ、3日の夕食にはステーキ
を食べ、
4日の昼食には東京會舘でニューイヤーバイキングでたらふく飲んで


食べて
、今年の年末年始は食べて飲んで食べまくりました。
お腹がパンパンです。
 
食べることがメインなお正月でしたが、こんな感じです。
 
また今年一年がんばっていきますので今年もよろしくお願いいたします。
 
ではでは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
