のんびりと水草水槽をやっていきます   

スポンサーサイト


スーパージェットフィルターとNAウォーターとアマゾニアを買いました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
この前の日曜日に行きつけのペンギンビレッジ有楽町店にADAのスーパージェットフィルター-ES-600Do!aquaのNAウォーターとADAのアマゾニア-ノーマル9Lを3袋を頼んでおいたので取りに行きました。
 
さすがにアマゾニアが27Lだと重いですね、腰が・・・
 
 
 
 
 
 
 
スーパージェットフィルターとNAウォーターです。
 

 
 
 
 
 
アマゾニア-ノーマル9L×3袋入っている箱です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパージェットフィルターーES-600です。
ろ過器です。
 

 
 
 
 

 
 
水深36cm用です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAウォーターです。
水の塩素などを除去し綺麗にする浄水器です。
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
こんな感じです。
 
今までは60cm水槽だったので10Lバケツで週1回の20Lの水換えでそれほど大変ではなかったのですが、90cmスリム水槽で今回は少し楽をしようと浄水器を買ってみました。
 
写真の容量がいっぱいなため次回中身を紹介したいと思います。
 
ではでは・・・
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
