のんびりと水草水槽をやっていきます   

スポンサーサイト


新しい90cmスリム水槽に交換してもらいました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
先月にチャームより90cmスリム水槽が届きましたが、ガラス面中央横に傷がついていたのでチャームに相談したところ、早急に新しいのと交換いたしますってことでしたが(そのときの記事)、
 
 
ついに、新しい90cmスリム水槽が家に届きました。
 
 
1ヶ月以上待ちました。(長かったぁ~~~~)
 
 
 
ジャーーーん!
 
 

 
 
 
 
これも同封されていました。
 
 
 
 

 
 
 
 
チャームすばらしいです!!
 
90cmスリム水槽が欠品で入荷するまで日にちがかかってしまいましたが、
確かに傷ついた90cmスリム水槽を新しい90cmスリム水槽に交換してもらいました。
 
すばらしい対応に感謝です。
 
チャームさんありがとうございました。
 
アクア用品はチャームで買い続けますよ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、先週私が特に気に入っているアクアショップのアクアフォレストに行って
千田店長の12月3日に発売の ” アクアリウム 完全ガイド ” を買ってきました。
書店でも売っていま~す。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
アクアフォレストは新宿歌舞伎町の新宿サブナードの一角にあり、ADA販売特約店で水草の種類も豊富です。
新宿駅から地下街を通っていくのでとても便利です。
アクアフォレストには大小さまざまなレイアウト水槽がたくさん展示してあるので見ていてとても楽しいです。
ここのレイアウト水槽は3~4ヶ月ぐらいで新しいレイアウトに変更していくのでワクワクします。
 
アクアショップめぐりは好きで何も買わないこともありますがとても楽しいです。

 
ではでは・・・
 
 
 
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
