のんびりと水草水槽をやっていきます   

スポンサーサイト


パレングラス・ビートルも買いました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
レイアウト素材の万天石をアクアテイクEで買いましたが、もう一つ買ったものを紹介します。
 
CO2システムからCO2の細かい気泡を出してくれるCO2拡散器です。
 
今まではCO2アドバンスシステムの付属のパレングラス(15φ)を使用していましたが、
今回は90cmスリム水槽なのでちょっとまかないきれないかなぁっと思って、
本来は90cm規格の大きさなのですが90つながりでパレングラス・ビートル30φにしました。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
ガラス製品なので割れないように扱いには注意しなくてはなりません。
 
写真ではわかりずらいと思いますが、ガラス製品なので透き通っていてとても綺麗です。
 
拡散器の白い面から細かなCO2の気泡がたくさん出てくるのはとても綺麗で、見ていても飽きません。
この沢山のCO2の気泡で水草も沢山光合成をしてくれると思います。
楽しみです。
 
立ち上げたらアップしたいと思いますのでお楽しみに・・・
 
ではでは・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
