のんびりと水草水槽をやっていきます   

スポンサーサイト


90cmスリム水草水槽キャビネットを組み立てる!

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
前回、チャームで90cmスリム水槽とキャビネットとライトを購入してしばらくそのままでしたが、
ようやくキャビネットを組み立てることができました。
 
っで、完成した90cmスリムキャビネットです。
木目調も素敵でなかなか綺麗です。
 

 
90cmのなると横幅は大きいです。 ちなみに幅は30cmです。
 
それと90cmスリム水槽に付属していた水槽マットは1.5mm位のペラッペラであまりよくなかったので、
ADAのガーデンマットの90cm用を買いました。
なんと厚さは8mmと安心させられます。
キャビネットの上にのっかているもうひとつはアクシーファインPL900のライトです。
 
キャビネットは一応ここに置くことになったのですが、ここで問題発生・・・・・
 
その問題点とは次回に・・・・・・・
 
ではでは
 
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
