のんびりと水草水槽をやっていきます   



またまた忘れ物!



こんにちは。



水草水槽立ち上げ35日目、4週間と6日になりました。



前回のショップ訪問は魚を見に行っただけではなく
これも買いに行きました。




ジャーーーン!


もう今年も残りわずかなので20thの袋は使い切ってしまうのでしょうか。



アクアジャーナル207号と世界水草レイアウトコンテスト2012作品集





アクアジャーナルは世界水草レイアウトコンテストの解説の記事でした。
まだペラペラとしか見てないので、じっくり読みたいと思います。



みなさんは買われましたか。
世界水草レイアウトコンテスト2012作品集は2021?番まで載っていました。
一番後ろのほうは、

え~~~!こんなの出していいの~~~!って写真がいくつもありました。

これなら何とか出すことが出来ると思います

(写真を載せたいところですが皆様も買ってご覧下さい。)


これもまだ見ていないので後ほどじっくりと見たいと思います。



ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村




コメント
No title
本2冊で20thの袋ですか。すごいなぁ。
もしかして高額の品が入っていたりして。キラッw
2012/12/15(土) 20:50 | URL | パントレセレブル #79D/WHSg[ 編集]
No title
>パントレセレブルさんありがとうございます。
本2冊以外は何も買っていないのですがで20thの袋にいれてくれました。
あと少しで今年も終わりで、来年になれば21thになるので使い切ってしまいたいのかもしれないですね。(在庫整理)
高額の商品は残念ながら入っていません。トホホ・・・
2012/12/15(土) 21:33 | URL | キノッピー #79D/WHSg[ 編集]
No title
コンテスト作品集買ったんですか。
いろいろな作品が一度に見られる本っていうのは貴重ですよね。
>え~~~!こんなの出していいの~~~!って写真がいくつもありました
来年、出品する勇気もらえそうだから、買おうかな?

2012/12/15(土) 22:36 | URL | いぬがみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
もちろん2冊とも購入済みですwww
後半の方は確かにひどい写真もありましたね…
冒頭で天野さん怒ってましたね(笑)
来年のコンテストからは全てではなくて上位の作品しか
載らないようにするみたいですよ~
今年出しておけば載ってたのに…
2012/12/15(土) 22:55 | URL | ferrari0709 #79D/WHSg[ 編集]
No title
>いぬがみさんありがとうございます。
出品していないのですが色々なレイアウトを見たかったので買ってみました。
そーですよね、勉強になりますね。
勇気もらえますよ!
大型水槽が多いですがいぬがみさんもリセットされるみたいなので
買って参考にしてみたらいいと思いますよ。
2012/12/16(日) 06:56 | URL | キノッピー #79D/WHSg[ 編集]
No title
>ferrariさんありがとうございます。
お〜〜〜!さすがferrariさんですね。
来年から上位しか載らないのは残念ですね。
出せば載せてもらおう精神は駄目ってことですね。
全部が載らないのであれば本当に今年に出しておけばよかったって思いますね。
上位入賞頑張りましょう。
2012/12/16(日) 07:02 | URL | キノッピー #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!
私もレイコンカタログとアクアジャーナル、ゲットしましたー!
最後の方は完全にウケ狙いですよねw てか最下位を狙おうとしている!
その勇気がすごいですね〜〜〜〜。
私もまたじっくり見たいです。
2012/12/16(日) 22:43 | URL | よつば #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは^^
私も昨日、カタログゲットして参りました^^
これからじっくり読みますww
20th袋は何故かテンションあがりますねw
2012/12/17(月) 10:25 | URL | きなこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
>よつばさんありがとうございます。
やりましたね。
どー見ても自然界に無い物とかが入っている不自然な水槽がありましたね。
本当に勇気いりますよね、私にはできないですが・・・
見ていて勉強になりますがそこまで出来るかってことになりますね。
どーなってるのっていうレイアウトもありましたね。
2012/12/17(月) 17:35 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
No title
>きなこさんありがとうございます。
よかったよかったです。
いろいろなレイアウトがあって結構楽しめますね。
そーなんですよ、20thの袋に入れてもらうと嬉しいですね。
どんどんまた買おうって思いますもんね。
それがねらいか!(笑)
2012/12/17(月) 17:46 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
