のんびりと水草水槽をやっていきます   



たいしたものではないですがこんなの買いました!



こんにちは。




水草水槽立ち上げ48日、6週間と5日になりました。





先日、ペンギンビレッジ有楽町店に行って買い物をしてきました。






何を買ったかというと



アクアジャーナルのバックナンバー190号とトロピカルフォレストNO3 です。
この2つしか買っていないのに20thの袋にまたまた入れてくれました。



(おっと!値札を剥がすのを忘れてしまいました。) 
前回がNO2だったので今回はNO3にしました。

アクアジャーナルは191号も欲しかったのですがなかったのでこの1冊のみです。

まだ読んでいないので、日曜日にゆっくり読みたいと思います。





ついこの間こんな葉書が届きました。
パウパウアクアガーデン銀座店からです。

年末年始のセールですね。



12月28日~31日までと1月1日~6日までです。

って言うことは

年中無休!暮れ正月やっているってことになります。
何かあったときはありがたいですね。



中身が見える福袋!!

2013年にちなんで2,013円!何ともわかりやすい。

最近はここだけでなくデパートやいろいろなお店でも福袋の中身がわかって売っていますね。

あけた後の楽しみがなくなってしまうようですが、事前に何がはいっているかわかっていたほうが
損した気分にならなくていいのかもしれないですね。





皆様は今日で仕事納めってところが多いと思いますが、私は明日で仕事収めになります。
今日で仕事納めの方々、お疲れ様でした。
明日で仕事納めっていう方も、明日1日仕事頑張りましょう。


ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村




コメント
No title
こんにちは

私はまだまだ…明後日仕事納めです(笑)
うちではミドボン環境なのでADAボンベは使ったことがありません
番号違いは香りの違いですか?

今年は楽しいアクア元年でしたか?
来年もいろいろな展開があると思いますが、末永く楽しんでいきましょう

引き続き宜しくお願いいたします
2012/12/28(金) 19:40 | URL | 5mmグラス #79D/WHSg[ 編集]
No title
>5mmグラスさんありがとうございます。
明後日まで仕事ですか。恐れ入ります。
ミドボンは導入したいのですが、大きさが気になっていまして小さいミドボンを検討中です。
番号の違いは香りの違いみたいです。
最後の最後で準備をし、立ち上げていいアクア年でした。
焦らずにゆっくりと末永くやっていきたいと思います。
ことらこそよろしくお願い致します。
2012/12/28(金) 21:30 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんはー!
パウパウの年末セール、生体ちゃんお安いですね!
年末年始は狙い目ですね〜^^ また行きたいなあ。。
明日で仕事納め、お疲れさまでしたー!
2012/12/28(金) 22:45 | URL | よつば #79D/WHSg[ 編集]
No title
仕事納めですか―、いい響きですね。
ボクは31日まで毎日研究です。

ペットショップの福袋は楽しそうですね。
生体の福袋を買って予想外にたくさん入ってると困りものですが・・・。
2012/12/28(金) 22:47 | URL | ore89 #79D/WHSg[ 編集]
No title
>よつばさんありがとうございます。
年末年始セールで流木や石が半額なのは嬉しいですね。
生体も安くなってるし、どうでしょうか。
ありがとうございます。
2012/12/29(土) 16:55 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
No title
>ore89さんありがとうございます。
年内いっぱいまで毎日研究とは頑張っていますね。
福袋いろいろあって面白そうですね。
どのくらいの量が入っているのでしょうね。
ほんとーたくさんだと困りますよ。
2012/12/29(土) 16:58 | URL | kinoppi-665 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノッピー

Author:キノッピー
日々の記録?!のんびりやっていきます。
excite,yahooブログより引越しをしてブログを1つにしました。

旧ブログ;”キノッピーの癒しの水草水槽”

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FCカウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
